忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩夜様よりリクエストいただきましたイラストが完成いたしました。
リクを頂いてからずるずると半年以上もお待たせしてしまって誠に申し訳ありませんでした・・・っ
もしまだここを見ていて下さっておりましたらお持ち帰り下されれば幸いです・・・><

本当にすみませんでした・・・!

gifの大きい方もどうぞ・・・!
96f16c8e.gif

拍手[4回]

PR
Sちゃんとカラオケに行ってきましたー!誘ってくれてありがとぅーす!


今日が卒業する先輩方に贈る冊子の〆切日!みんながんがれっ

e1de78dd.png
絵茶での産物。自分のキャラに夢見すぎなのは分かっているっ
その他の方にアップしましたのでこっちで見れなくて興味あるよ!って方はどうぞっ
追記
資料集見ながら描いたんですが確認しようとモンハン起動したら兜が見当たらない件(((゜д゜;))
(作ってもないのに描くからこうなるんだよっ)

拍手[2回]

ベルリック・ゼブモンド様へのキリ番イラストをアップしました。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;d109ac83.png











↑こちらは大きい方になります(こっちもよろしかったらどうぞ)(PNG
形式です)




ブログに拍手が付けられるようになったみたいですね。
なんという貧乏性ほいほい!(速攻付けてみた人一名)

拍手[4回]

その他に幻水絵を1点UPしました。
ほぼ一ヶ月ぶりの更新でトップ履歴の設置意義を早くも見失いました\(^o^)/(だ め すぎる)

好きなものを好きなように描いてる時の高揚感ってたまらないですよね。


入稿終わりましたー。不備がありませんように!

拍手[0回]

[ジャンプ系] に1点アップしました。もう、自分が楽しめればそれでいいと思いました(こ ら)

それから、物置のカテゴリを
ジャンプ系・デジモン→ジャンプ系
無双・他→その他
に変更しました。文字を削りましたがアップするものはあまり変わらないと思います。

あと、これからサイトTOPに更新履歴的なものを書いていこうと思います。見る側にしてみればいちいち日記開いて確認とか分かりづらいか、も、と今更思い至ったので(汗)
PCからだとカテゴリ分けができてるんですけど携帯からだとそうじゃないから余計に分かりづらいですし、自分の更新に対する怠慢っぷりも誤魔化せなくなるのでいいかなー、なん て(首絞めてる)
いろいろと優柔不断なやつですがこれからもよろしくしてやってくださいませ・・・!



そういえばアンノーン揃いましたああああいやっふううううう!!
この勢いでレッドに挑戦状叩きつけてきます(なんという死亡フラグ)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし