忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書き込むのがずいぶんとお久しぶりに。
こんばんはユキジです教習所に行っておりました!明後日免許センターに行って参ります免許取れますように。


モンキチさんからバトンを頂いたので回答してみたいと思います。
※自分とこのキャラになりきって答えているのでご注意を

拍手[0回]

PR

蒼ちゃんからバトンを頂きましたー!いつもありがとうございます!


おすすめバトン

1.現在おすすめのアニメ5つ
終わったのばっかです(爆)
・バジリスク甲賀忍法帖・・・・原作は小説。作画が崩れない。OPからクオリティが高すぎる。残酷描写が多いので見る人を選ぶ作品だと思います。
・スクライド・・・・リヴァイアスとかファフナーとかガンダム種と同じキャラデザ。熱いです。当時君島でぼろ泣きしました。
・名探偵ホームズ・・・・推理物?レストレード警部とモリアーティの掛け合いや教授の発明が楽しいです。
・アイシールド21・・・・何で白秋をちょろっと出して終わったのかがいまだに理解できない。クリスマスボウル終わってないよ!
・交響詩篇エウレカセブン・・・・漫画とは若干話が違います。スピード感のあるロボアクションがたまらない。
2.現在おすすめの食べ物5つ
・松屋のビビン丼・・・・キムチの辛さと卵の甘さが絶妙にマッチ。うますぎる。
・ベビースターラーメン・・・・おやつと言ったらこれ。
・豆腐・・・・冷奴にもおみそ汁の具にも麻婆にも!木綿と絹なら木綿派。
・かりんとう・・・・黒糖が一番。
・高菜おにぎり・・・・お昼の心強い味方。
3.現在おすすめの音楽5つ
・サザンの愛の言霊・・・・これだけで1日つぶせます。
・ソールドアウトの暴動王国・・・・DIO様ソング。
・マキシのF・・・・某冷蔵庫ソング。
・ジャムプロのゴング・・・・熱い。それ以上の言葉はいらない。
・ポルノのれっつごうとぅじあんさー・・・・赤緑好きにはたまらない。
4.おすすめのその他5つ
じゃあ漫画を・・・
・ポケスペ
・天体戦士サンレッド
・ハーメルンのバイオリン弾き
・プルートゥ
・鋼錬
5.おすすめを聞きたい5人
ここまで見てくれたあ・な・たにバトンタッすみませんフリーです貰ってあげて下さい

拍手[0回]



絵柄バトン

(1)いつもの絵柄で
(2)かわいく
(3)超男前に
(4)デフォルメ風
(5)ひと昔前風
(6)ほわほわ~な感じ
(7)ポップに
(8)目を閉じて
(9)利き手と反対で
(10)両手で

サイズでかくてすみません・・・!
とあるサイト様でやってらしたのを見てこれは面白そう・・!と思い頂いてきました。
白羽の矢が立ったのは(というか勝手に立てた)我らがアニキ。ごめんなさいアニキ(全力でスライディング土下座)
これ、いつもの絵柄ってやつの楽さを実感させられました・・!
8終わった瞬間からやる気がどっかしらにルーラしましたよorz

色々と精神的に痛い。だがしかし面白い!
人によってお題のとらえ方が違うと思うのでそこも面白いと思います(ひと昔前風とか)
興味がありましたら是非やってみてくださいませ・・・!

拍手[0回]

銀河に願いを、やりはじめました。
ミニゲームがSFC版のと違ったのがちょっとだけショックでしたがやっぱり面白い!

太史慈終わりました。
ムービーでアップになったときうっかり惚れそうになってドギマギ!か、かっこええ・・!
連舞∞になるとかなり強いです。前作よりは使い勝手はいいと思います。太鼓太鼓!


続きでバトン。

拍手[0回]

蒼ちゃん宅からまたまたふんだくっt(ゲホッゲホッ)バトンを頂いてきました!
ちょっと長いので続きの方にルーラしました。

拍手[0回]

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし