忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼ちゃん宅からまたまたふんだくっt(ゲホッゲホッ)バトンを頂いてきました!
ちょっと長いので続きの方にルーラしました。


発掘あるあるバトン

*【する人はタイトルを変えて書きなさい】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑これは何だろうか??

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
*あるある!

02.扇風機の前であーーーって言う。
*えっ、今でもやってr(うわっ)

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
*チョコじゃない部分から食べたことなら!

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
*やってたまるか!

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
*それはないですねー。

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
*弁慶の泣き所にクリーンヒットしたことならありますよorz

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
*う・・うああああやったあああ・・!orz

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
*そもそも自信がないのでそんなガッカリには出会わないであります隊長!

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
*あー。あるある。

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
*ナッシングー。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
*あるなー(笑)

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
*いや別に。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
*ないない(笑)

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
*・・・・ああ、まあ・・・。

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
*ないですね。びびってすぐ寝るってのはありますが(笑)

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
*二次ならありじゃあないですかね?

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
*移動しますね。ウロウロと(不審者)

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
*あー、昔は。

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
*ナイナイ。

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
*それはない・・と思います。

25.夜中まで起きてたことを自慢する
*ああああ(自己嫌悪中)

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
*やったことないなー。

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
*ないなー。

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
*個人的にはありえない。

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
*ん?

30.次にバトンを回す人
*フリーダム、いきます!

つ、つまんねーぜ!自分!


【管理人の輪を広げようバトン!】

Q1.もしも生まれ変われるなら
物言わぬ貝になりたい!(テンション高っ!)

Q2.自分を動物に例えるなら?
紅葉の裏っかわについてる例のあの虫(長い)

Q3.1番好きな異性キャラに言われたい事は?
待っていてくれとか言われたらいつまでも待つぜ!ワン!

Q4.思い出の場所は?
色々。

Q5.好きな人いる?
す、スカーごにょごにょ

Q6.今日の朝食は?
あっ食べてない。

Q7.好きなアーティストは?
ポルノ、サザン、JAM Project、暮部さん、angela、アリプロ等々

Q8.好きな音楽のジャンルは?
やっぱアニソンが多いですねー。

Q9.好きな男性or女性芸能人は?
的場さんかっこよすぎるぜ・・!

Q10.願いがひとつ叶うなら?
スタンドください(本気)

Q11.好きなタイプの男の子女の子は?
空気が読める人!羨ましいぜ!

Q12.将来の夢は?
ポケモンマスt(ry)

Q13.このバトンを回してくれた人はどんな人?
勝手に持ってきたんだぜこいつ!

Q14.好きな映画は?
影武者。

Q15.必要ないと思った質問を消して自分で考えた質問に変更して下さい。
この質問は消せないのかな?(笑)

Q16.何歳まで生きたいですか?
んー。

Q17.文字で何か叫んでください。
面白い漫画いねええええええが

・バトンを6人絶対に回して
フリーだぜ!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし