忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日にとある企画のオフ会に行ってきました~!
皆さんと顔を合わせるのははじめてでものすごく緊張しましたがとっても楽しかったです(’ω`*)
また機会があったら是非お会いしたいです・・!


印象に残ったこと箇条書き!
・すごく近くにいたのに顔が分からなくてすれ違い宇宙
・皆さんテラ美人&イケメン
・お昼にマック
・女性陣階段男性陣エレベーター事態発生ww
・ご飯後にカラオケ入り!
・自己紹介とギルカ交換
・わいわいきゃっきゃと狩りを二時間位
・しょっぱなからウカム
・系譜、ラージャン
・龍が如くふぉーりんらぶ垂れ流し
・生虫メンT0Mさんの太刀さばきパねえ
・ミツミさんのやらないかの完成度の高さ
・カラオケの間手の空いてる人にスケブを渡す自分(さすが自分きたない
・ioさんと朝夜デュエット
・鷲田さんと塩さんの生掛け合い
・vaicaさんとライトボウガン仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
・ふみさんのまっが~れ

見てないことを良いことに名前出しちゃってさせん!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
ピクシブから飛んできた者です!
筋肉ハァハァと呟きながらイラスト覗かせてもらいました・・・エフンエフン!
えと、記事に全然関係ないコメントで大変申し訳ないのですが
ピクシブにて9/25にうpされているベルゼブモンのイラストをツイッターのアイコンに使わせて頂きたいと思っているのですが・・・ど、どうでしょう・・・(;´ρ`)
キリバンなのでやはり許可を頂くのは難しいでしょうか・・・?(・ω・`;)
クロ 2010/05/18(Tue)18:34: 編集
(修正)はじめまして!
あわわ気がつくのが遅くなってしまい申し訳ありません・・><;!
な、なんと自分なんぞのイラストを・・あわああ、ありがとうございます・・っ((゜д゜;))ツイッターのアイコンの件ですがさすがにキリ番の方は申し訳ないのですがお断りさせていただきたく・・><;http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11023176←少し加工したこちらならば貰いものだということをどこかしらに書いていただければお好きにお使いくださいませ・・!
ユキジ 2010/06/02(Wed)15:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし