忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[リンク] に尊敬サイト様を一件貼らせていただきました・・・!毎度のごとく無断です(駄目だこいつ早く何とかsry)すみません。

拍手[0回]

PR
[ジャンプ系・デジモン] に吹雪咲黒様へのフリリクイラストをアップしました。




そういえば地元イベント、行きます・・!避難訓練が終わり次第電車の接続がいいことを願って地元に帰ります。
合体で一緒に参加するSちゃんにはすごく迷惑をかけてしまって本当に申し訳なさで一杯です(汗)いつもすみません、ありがとうございます・・・!


それにしても新型インフルエンザといい新型ウイルスといい困ったものですね。

拍手[0回]

ペンタブひゃっほーい(興奮と落胆)の勢いでバナーを変更しました。
初心者丸出しのウボアーな出来ですが管理人の精一杯を生温かい目で見守ってあげてやってください・・・!


そういえば印刷所行きが明日に延びました(なんというデジャヴ)(笑)ぬおおおこの天気めええええ・・!
三回行く予定が立って、一回目は表紙中表紙が出てない。三回目は天気に阻まれるとかなかなか予定通りいきません。ガッデム!


拍手[0回]

[ジャンプ系・デジモン] に神那様へのフリリクイラストをアップしました。
とりあえずグラムとイージスどこいった(爆)


エメラルドのポケモンリーグ終わりましたー!ゲンジさんが強くて何回すごい傷薬&元気のかけらを使ったか覚えてられなかったですorz
ルビサファと違って、今回のチャンピオンは最初に炎タイプをパートナーにする人にはしんどかったです、最終的には力押し&回復で何とかなったけれどももうあんな消耗戦やりたくない。
それにしてもミロカロスはなぜこう毎度毎度管理人にトラウマを植え付けてくるのだろうか。どくどく&自己再生+トレーナーの回復の薬は凶悪すぎる。きれいなバラにはとげがあるを地で行くポケモンでし、た・・・(ガク)

拍手[0回]

[ジャンプ系・デジモン] にこた様、[無双・他] に焔様へのフリリクイラストをアップしました。
フリリクでリクエスト頂いたものは完成次第、物置に収納していきます。ご理解のほどをよろしくお願いします・・!


早速リクエストを頂いてしまって、もう、嬉しすぎて涙がちょちょぎれてます。こんなかまってちゃんにかまってくださってありがとうございます、大好きです(真顔)(大変気持ち悪い)






それにしても地元イベントと寮の避難訓練がかぶってしまいました・・・orz冠婚葬祭じゃなきゃ欠席できないとかありえねええええしかも10時から11時まで訓練だと?!そこから会場に行ったら到着時刻が13時過ぎになるからほとんど居れないじゃないか冗談きつすぎるだろおおお場所取っといて2回連続欠席とかシャレじゃないのでそれだけは避けたいんですが、ひどすぎるぞ自分・・・嘘だろ承太郎(まだ余裕があるぞこいつ!)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし