忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[無双・他] にイラストを一つアップしました。たぶんモンハンです。
だれか、誰か・・・背景の描き方スキルを分けてくだs(努力しなさいよ)。

スギ花粉のピークがそろそろ終わるらしいですねー。黄砂も来ていて花粉症の人にはダブルにしんどいこの季節、花粉だけでも止んでくれるなら洗濯物もまだ外に出せるので大変助かりますね!2月の終わり頃は雨ばっかりでろくに出せなかった分、今が好機!

まあ飛んでくれなきゃもっと有り難いんですけどね!スギ!(スギ花粉一人通ります)

WBC頑張れー!

拍手[0回]

PR
掲示板を再度設置しました。前の掲示板は今の掲示板の上の方のリンクから閲覧可能です。
溜めてしまっている(すみません)キリリクも、出来上り次第新しい方の掲示板に書き込ませて頂きます。
慌ただしい奴で本当に申し訳ありません・・・!そのくせバナーを作り直したいとか拍手絵をつけたいとか、落ち着く気配がミジンコもないくらいどうしようもない私はそろそろいい加減先を見据えた計画性が欲しいです。プリーズ計画性!

拍手[0回]

と、とりあえず、戻ってきました。いきなり消えて申し訳ありませんでした・・・!
こんな駄目な奴ですがまた少しずつ頑張っていきたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願いします・・!

サイトの方を所々いじりました。見づらかったり不都合がありましたらご一報ください・・!
掲示板は背景色を変えた際文字が見えなくなってしまった箇所ががあったので撤去させて頂きました。今まで書き込んで頂いた書き込みは大事に保管させて頂きます。本当にありがとうございました・・!

大神擬人化を六人アップしました。あと一人で終い・・!

追記
敵キャラ愛同盟様のリンクが切れていたので外させて頂きました。

追記の追記
大神擬人化終わりました・・!

拍手[0回]

大神擬人化五人目アップしました。
アマ公は擬人化しない方向で、残りはあと七人?になりました。そろそろ女の子も描きたい、やも、しれない(無謀すぎる)。
それにしても最近の何かに追われているかのような更新速度が個人的に異常過ぎて怖い。なんなんだ一体。

拍手[0回]

大神擬人化四人目?アップしました。どうやったら立体的に描けるんだろうorz

それにしても松永さんはいつになったらプレイヤーキャラになるのだろうか。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし