忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しすぎて爆発する

拍手[0回]

PR



妄想するだけならタダだよね!(…)
MHP2Gの1stキャラでpixivのとある企画の方に乗り込もうと画策してたりしてます。彼氏さんを獲得しyげっふごほごっほん精一杯可愛くしようとしたけど上手くいかないです\(^o^)/

上で彼氏と打とうとしたら「狩れし」となったんですがこれは何の呪いですか



最近ケムリン帰ってきてくれたりBW社長出てきたり白ひげテラカッコよかったり0巻の若鷹の目のイケメンっぷりとか堪らんです。

それにしてもこの年になってまだ寝坊するとかねえわ自分\(^o^)/

拍手[0回]

3e538a23.jpg







絵茶にお邪魔して描いてきましたうちの2nd。
そういえば昨日うっかり毒片手剣でイャンガルルガ行って二乙しました\(^o^)/ガルルガに毒はねえよ・・・
今日はオウビートS装備ができたので記念にドドブラ行ってきました。
最近オトモの活躍が華々しすぎて嫉妬。麻痺にスタンにとどめ、だ・・と・・?

最近昼夜逆転しかけてるのが怖い

拍手[0回]

c4198ca8.jpg










ちょっと懐かしくなったので記憶を頼りに落描き。もはや誰だお前www
かなり汚いので画面から1mほど全力で離れることを全力でオススメします。
ハーメルンとかパプワとか大好きだったなあ

拍手[0回]

スパロボWをちまちま進めていたんですが最近やっと戦闘に慣れてきました。
とりあえずガオガイガーとボルフォッグがいれば何とかなる!(え)
ただラムダドライバ・・・てめーだけは駄目だ・・・・もう出ないで


モンハンは大宝玉があと二個ほどあればあぶそりゅーど(綴りが分からない)が作れます。ライトガンナーとして是非ともあれは作っておきたい!けど大宝玉合計五個必要とか何だそれ。もうナズチマラソン飽きたよ・・(・ω;)

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし