忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndでやっとゴルイクが作れました~!kaiでお手伝いをしてもらった後、さすがに一人で倒してないのはまずいとウカムをハンマーで討伐はしたんですが打撃だと尻尾切れないどうしよう→1stでもウカム用に作ってた片手剣あったよな、よしアレ作るか→秘棘ってレイアの尻尾切らないときつい→フルミナント強化しよう→Gフルフル連戦→フルミナント進化→桜レイアの尻尾切り(密林、見えないgkbr)→ゴールドマロウ完成→もう一つ上のゴルイク作りたい→金火竜の秘棘って金レイアの尻尾切らないとだめなのか→金レイア連戦→ゴルイク完成!


頑張って作ったけどUKMに一乙した瞬間、そっと電源を落とした(でもゴルイクは作った瞬間セーブ)
オウビートなんで氷に弱いのん・・・( ´・ω・)

気が付いたら2ndキャラが100時間いってました。1stと合わせて1000時間!まだまだP3出るまで負けないっ

拍手[0回]

PR
ピクシブのフジモト率に吹いたww


今日はこのまま起きてよう

拍手[0回]

kai企画にさんかしてきましたっ
企画主様、参加者様、皆さんと狩りができてとても楽しかったですおれ幸せ!(ただ、部屋主だったんだからその部屋内は自分が少しリードした方が良かったかなあとかあうあう;)
皆様本当にお疲れさまでした・・!

拍手[0回]

30000で見えなかったので0に変更→見える、みえるぞおおおおおお
7.4インストール→見えない、えっ、ああれ?→7.3に退化!→みえる、みえるぞお
あれ?さっきから同じ人が見える・・・→リアルに近くでやってた人の電波拾た\(´ω`)/
繋がんね、なぜっ→アダプタ落ちてた

昨日kaiに繋いでみたら普通に他の人が映って四人での狩りもできたので、あとはたぶん相性の問題だけかなあ・・・・あとはkai再起、PC再起、アダプタ抜き差しで粘るしかないっ

接続チェックのため今夜もkaiで狩り(MHP2G)する予定です。kaiID:kyukizってのを見かけたらお気軽に声をかけてやってくださいませ~

金冠欲しい(´д`; )

拍手[0回]

kai企画に参加してきたんですが、「あっあの人が見えないっちょっとアダプタ引っこ抜いてきますっ(or再起しますっ)」→最終的には「全員映らなくなるとか何事だよおおおおおお」


or2


結局一回も狩りに行けないまま離脱しました。うああああ本当に申し訳ありませんでしたああああ(´д`; )前に一緒に狩りできた人も見えなくなるとか意味分かんねえよおおお手前とかだと知らない人が普通に映るのに何事だよちくしょうめえええええ

アダプタがいかんのかPSPがやばいのかPCがまずいのか自分がkaiに嫌われているのか、定かではありませんがこんなに悔しいのは久しぶりですうおおおおおおおおおorzorzorz

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし