忍者ブログ
マイナー上等!自重しないネタバレやオタ全開な絵が普通に出没します。ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お久しぶりです生きてます管理人です・・・。
実は十七日から二十日までの間お泊まり会に参加しておりました。
自分は初参加だったので微妙に緊張(微妙なんだ)していましたが、実際話し込むとそんな緊張何処吹く風。
うっとおしい、やかましい、気持ち悪いの三拍子な自分降臨。
とりあえず、テンション高くてすいませんでしたorz
ただ、反省はしてますが後悔はしてません(帰れ)
また誘ってやってください・・・・!

と、ここで話が変わりますが!
一万打アンケートの中間発表をしたいと思います(ぱんぱかぱーん)
現在デジモンが二十五票でぶっちぎり一位を独走しております。す、すげえ・・!
次点はリボーンの三票。予想外の台頭にこれまたびっくり。あんまり描いてn(ry)
三位はジョジョとその他の一票。その他に入れてくださった方は、な、何を求めてくださったのだろうか(うずうず)
デジモンは有り難いコメントのおかげでベルゼブモンは確定しそうです。
ジョジョはマイナーな人でいこう!お仲間マンセー!
突発的に始めたものにも関わらず清き一票(違)を入れてくださって感謝感激で涙が大量生産されそうです・・!大好きです(やめい)
さあ、このままデジモンが突っ走り続けるのか!?
いやいやそれとも下克上が起きるのか?!
すいません一番楽しんでるのこいつ(管理人)ですorz




突発的にクーガーさん。
それにしてもカラオケに行きたい・・!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニキ!アニキじゃないですか!?
また世界を縮めてしまったァ……
エン 2008/08/23(Sat)02:52: 編集
エン様へ
速さが足りない!
アニキ良いですよね・・!
初めてあの早口を聞いたとき世界が変わりました(笑)
管理人 2008/08/24(Sun)17:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 モンキチ]
[06/02 ユキジ]
[05/18 クロ]
[02/03 ユキジ]
[02/03 悠希]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪豸
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
モンハンに魂を持っていかれてる筋肉好き。P3はまだかっ!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし